TOP

自己紹介

記事一覧

自己紹介


Chi-Jの基本情報(ただのプロフィールw)

そんなん要らん!って人もいらっしゃるかもしれませんが、
まぁ、見てやって下さいw



□性別は?
男の子♂

■誕生日は?
4月29日生まれ

□年齢は?
ひ・み・つw

■お住まいは?
西日本

□一言で言うとどんな人?
変態(もしくは変人)w

■性格は?
・基本、ひねくれ者で、素っ気無い・・・かもw
・来る者拒まず、去る者追わず

□趣味は?
・読書
・寝ること
・ドライブ&ツーリング
・カラオケ
・音楽鑑賞

■好きなことは?
・のんびり、まったり、グダグダすること
・常に何かを考えること
・人間観察

□嫌いなこと(物・人)は?
・世間知らず
・図々しくされること
・意見とか考えを押し付けられること
・常識が無さ過ぎること
・自分勝手過ぎること
・嘘つき(約束を守らないこと)



Chi-Jの取り扱い説明書

良い子は真似しないでね
(単なる注意書きw)

<絶対禁止>
[その1]
誹謗中傷はお断りします

[その2]
良い子じゃない言うて、我儘言わないで下さい

<特にご注意を>
[その1]
私ことChi-Jは自他共に認める変態(変人)です
ご理解頂けない場合はスルーして下さい。

[その2]
仕事の関係上、たまぁ~に放置することがあります

[その3]
孤独に耐えられません(笑)
寂しすぎると死んでしまいますのでご注意を

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

[ PR ]

プロフィール

Chi-J

Author:Chi-J
はじめまして。Chi-Jです。

日々の出来事、感じたことを少しずつ掲載していけたらと思います。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。

アクセスランキング

よく読まれている記事

アクセスランキング ブログパーツ